Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:小ネタ

切嗣

【FGO攻略】切嗣に見えないよなぁ…良い絵なんだけど…手に持ってるの爆弾だよな?

【FGO攻略】リヨマンガのナーサリーちゃん…ピースしてる姿がかわいい!ここだけ切り抜いてほしいんじゃが

【FGO攻略】マイルームのベッドはなんで二つあるんじゃろうか…?

エドモン・ダンテス

【FGO攻略】エドモンにアグレッシブセクハラさせるのだけは…可哀想だからやめてww

【FGO攻略】鯖のマスター指示を!ってセリフが嫌でしょうがない…だって戦闘のプロに一般人が何を指示できるのよ?

【FGO攻略】CM鯖の真名予想?1.5部の褐色のやつがいるだろ?

オジマン

【FGO攻略】オジマンディアスって、デュエリストだったのな?ってか違和感ねぇなww【画像あり】

【FGO攻略】青王って、zeroで飲酒してたし、20歳以上ってことなんだよな

【FGO攻略】乾電池が直流 コンセントが交流とかくらいしか…学校で習ったこと忘れたんじゃが

玉藻の前

【FGO攻略】九尾玉藻の設定読めば読むほどチートだよなぁ…

2016.12.20

2件

ヘラクレス

【FGO攻略】男サーヴァントで体重これはないだろ…ってやつって誰なんじゃろうか?

【FGO攻略】いいのかこれww型月のパクリネタwきのこなら笑って許す?

【FGO攻略】夜食のカレー食べながら周回しようとしたらカレーにスマホ落としたわ…

【FGO攻略】日本のグランド鯖っていないのかな?復活する系の有名英雄って誰かいる?

エイリーク

【FGO攻略】どの鯖よりも、キャラ設定も出番も扱いも何もかもが雑な胸毛バーサーカーが一番可哀想だと思うんじゃが?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan