Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:小ネタ

【FGO攻略】ガチャで髄液もう一つの結末プリコスエミヤが出た←何かのタイトルっぽい言い回しだなww

【FGO攻略】俺はタイムトラベラーなんだが、お前ら福袋で何引いたか教えてやるわww

【FGO攻略】止まるんじゃねえぞってオルガナントカってキャラだっけ

【FGO攻略】ここまで露骨だったガセネタ信じるやついなかったろ

【FGO攻略】カルデアは八甲田にあったのか?!ってか誰が得するんだこれww【クソコラ】

【FGO攻略】筋肉あるくせに筋力Dのやつなんてエミヤ以外にもいるだろ

【FGO攻略】FGOコラボのSEIKO腕時計!!ちょっと欲しい?!FGO要素は文字盤だけ?いやよく見てみろよ

【FGO攻略】ノッブオデッセイはわかるがメジャイのゲームってなんだよwwキアラの森は…ゴクリ…意味深っ!

【FGO攻略】この表のベオウルフ、もう少し評価してあげてもいいと思う

【FGO攻略】まぁpixiv自体が腐女子向けみたいなもんだし…

【FGO攻略】psoってFGOよりヤバイってマジ?

【FGO攻略】おっきーの衣装や蝙蝠って、もしかしなくてもハロウィンを意識したものだったんだろうか

【FGO攻略】創作で言語についてツッコミ入れるとロクなことにならんでしょーよ

【FGO攻略】柳生さんのカタカナ読めないネタは定期になりそうだな

【FGO攻略】あの意識高い系ペンちゃんはくそかわいいわ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan