Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:小ネタ

アーラシュ

【FGO攻略】ステラさんは宝具使うと絆下がるぐらいのギミックあっても面白かったんだけどな

2017.03.10

1件

【FGO攻略】他のソシャゲやってないから知らんが…他の運営でもこんな放置&乱心あるの?

【FGO攻略】プロトギルは真っ当にアーチャーらしく弓を使うんだよなぁ

【FGO攻略】師匠…あなたはいつから虫歯菌に…婦長に殺菌してもらわなきゃ【画像あり】

マタハリ

【FGO攻略】現実にいたやつで1番新しいサーヴァントって誰だろうか?

【FGO攻略】女がおっさんやジジイキャラを情欲の対象にすることはまぁあるけどさぁ…

【FGO攻略】沖田さんのPUあったの1年以上前なのに…人気あるんだな

切嗣

【FGO攻略】切嗣に見えないよなぁ…良い絵なんだけど…手に持ってるの爆弾だよな?

【FGO攻略】リヨマンガのナーサリーちゃん…ピースしてる姿がかわいい!ここだけ切り抜いてほしいんじゃが

【FGO攻略】マイルームのベッドはなんで二つあるんじゃろうか…?

エドモン・ダンテス

【FGO攻略】エドモンにアグレッシブセクハラさせるのだけは…可哀想だからやめてww

【FGO攻略】鯖のマスター指示を!ってセリフが嫌でしょうがない…だって戦闘のプロに一般人が何を指示できるのよ?

【FGO攻略】CM鯖の真名予想?1.5部の褐色のやつがいるだろ?

オジマン

【FGO攻略】オジマンディアスって、デュエリストだったのな?ってか違和感ねぇなww【画像あり】

【FGO攻略】青王って、zeroで飲酒してたし、20歳以上ってことなんだよな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan