Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:小ネタ

2017.09.23

2件

【FGO攻略】マーリンってそろそろ王の話のネタ尽きてこないんだろうか

2017.09.22

2件

【FGO攻略】フレになるための面接がツイッターであるって…マジかよww

【FGO攻略】お前らの弟子の見本だぞ!見習っとけよ!!

【FGO攻略】ツチノコ級に珍しいサポ鯖を発見してしまったわ

【FGO攻略】実際母親に欲しいのはアイリとかブーディカとかの常識良識枠→わかる!

【FGO攻略】静謐おさわりOKな人って、・ぐだ(マシュ必須)・アーラシュ・セミラミス(宝具)・ブリュンヒルデがいるが…初代様もいける?

【FGO攻略】魔力放出って炎くらいしか思いつかない…他に何があるんだろう?

【FGO攻略】アイドルが大好きです、発言…それ、DWのパクリだろ(棒)

【FGO攻略】オルタって半数以上がアルトリア顔だよな

【FGO攻略】メイドアルトリアはバイク王がしっくりくると思うの

【FGO攻略】ってかバサカで女の巨にゅう勢って絵が変なのばっかりだな

【FGO攻略】これイシュタルが観客席に見せてるデッドヒートレースなんだよな?一応…地味すぎだろ

【FGO攻略】別ゲー感すごいwwこれは完全にドラクエのおともAとボスとおともBですわww【画像あり】

【FGO攻略】ちょ…スクショ撮るのにどんだけタイムラグあるんだよ

宝具_バグ

【FGO攻略】1w全滅で2w全撃破分の報酬もらえるっていうバグが発生って…?!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan