Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:宝具

【FGO攻略】お前ら使ってておもしろい鯖って誰なん?

【FGO攻略】バサカ界の大御所はボス戦でも一定の活躍見込みですわ

【FGO攻略】ママにクリアップついたら正真正銘の壊れになるだろ…?

【FGO攻略】オジマンは宝具の防御力カットも凄いんだよな…って、それ何マンディアスだよww

2016.08.28

1件

【FGO攻略】茨木ってスキル的にも宝具的にも強いところは無いけど単体型バサカってだけで強いのか

【FGO攻略】弓王宝具のNPチャージ修正されてもしょうがないレベルだな

【FGO攻略】弓王の何が凄いって宝具1なのに〇〇%もリチャージするところ

【FGO攻略】アルトリア・ペンドラゴン〔アーチャー〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨画像あり8月22日更新】

【FGO攻略】マリー・アントワネット〔キャスター〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨8月22日更新】

【FGO攻略】マルタ〔ルーラー〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨画像あり8月22日更新】

デオン

【FGO攻略】デオンはとにかく宝具の信頼性が低すぎるのとほぼ死んでる第二スキルがな……

【FGO攻略】早くマシュちゃんに聖杯ぶっこんでパーフェクトマシュにしたい

【FGO攻略】正直宝具スキップ実装されないままモーション変えられてもね…全体的に腰引けてるんじゃがw

タマモキャット

【FGO攻略】ネコアルク枠だから深く考えちゃいけない

2016.08.15

1件

【FGO攻略】マテに載ってた新規&未使用宝具一覧

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan