Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:宝具

【FGO攻略】最近なんだかジキルが気になって使ってみたんだが…こいつ星5並みの火力になるな

【FGO攻略】茶々の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

【FGO攻略】ゲイボルグ二連発防げるサーヴァントいるの?

【FGO攻略】土方の宝具はコレジャナイ感がすごいんじゃが……

2017.04.05

1件

【FGO攻略】土方歳三の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】※バレ注意!

2017.04.05

1件

【FGO攻略】茶々糞ステ全体宝具なんだが、おまえら的にどう見てるの?

【FGO攻略】エレナってスキルもうちょっとなんとかならなかったのかな?

2017.03.29

2件

【FGO攻略】あの・・・宝具スキップやっぱりつけてほしいんだけど

【FGO攻略】ケツ姉は宝具火力低いよね?

【FGO攻略】プロトマーリンの宝具は確率100%の即死とかさいつよだな

2017.03.23

2件

【FGO攻略】いい加減本家『射殺す百頭』見たい!

2017.03.19

2件

【FGO攻略】即死はどんだけバフデバフついても鯖に通らない仕様が悪い

2017.03.14

1件

【FGO攻略】宝具火力ランキング(バサカ以外)

2017.03.12

1件

【FGO攻略】すり抜けでオジマン宝具2になったんだけど ケツ宝具2とどっちが強いの?

2017.03.12

2件

【FGO攻略】ライコーは火力あるから長くてもなんとか許せるけど、イシュタルは火力ないのに長いから許せないだと!?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan