Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:宝具

【FGO攻略】新宿のアサシンの評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【真名・最終再臨】※バレ注意

【FGO攻略】フランス出身なのに宝具名が英語の鯖は巌窟王さんを見習ってホラ

【FGO攻略】嫁王をレベルマ、フォウマにしたけど宝具を撃つと○万ダメージしかいかない…なんで嫁王こんな低く設定されてんの?

【FGO攻略】誰かXオルタの宝具、セイバーに放った奴いないの?

【FGO攻略】謎のヒロインX〔オルタ〕の評価・再臨素材・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

エイリーク

【FGO攻略】なんでフレでエイリーク借りるのよ?

【FGO攻略】宝具1ダヴィンチは下手すると宝具5ナーサリーに負けるんじゃないか?

【FGO攻略】テスラは環境整えたらほぼ2ターンに1回宝具撃てる!?

【FGO攻略】エルキ宝具4だと…羨ましい…そこまでいったなら宝具5にしてやれよ

【FGO攻略】一部の強鯖除いてB宝具以外ゴミだから新規鯖がB宝具になるのは…しょうがない?

【FGO攻略】山の翁〔キングハサン ハサン・サッバーハ〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】バレ注意

2017.01.09

1件

【FGO攻略】武蔵の宝具ってなんでゴリラ召喚にしたんだよ

【FGO攻略】宮本武蔵の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨画像アリ】

2016.12.30

2件

【FGO攻略】イシュタルの宝具レベル1と4で威力の差がないんだが、なんでだ??

アーラシュ

【FGO攻略】アーラシュさんのステラでダメージが2回分出る時と出ない時があるのってなんでなん??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan