Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:宝具

アルトリア・ペンドラゴン

【FGO攻略】騎士王に50リチャージ付いたらみんな使うか?

2017.11.16

3件

【FGO攻略】弓王とエミヤならともかくイシュタルが居ないと困る事ある?

【FGO攻略】宝具2の巴御前と宝具5の水着エレナやったらどっち使いたい?

2017.11.15

6件

【FGO攻略】頼光さん ゲームの仕様と噛み合いすぎてる

2017.11.13

1件

【FGO攻略】チャージ減少宝具って弓王とサモさん以外ほかに誰がいたっけ??

【FGO攻略】今年は全体的に性能が抑えられている星5の中で術ネロは貴重な存在だな!

ステンノ

【FGO攻略】何を思って女神の笑顔をバスターにしたのか…

2017.11.12

4件

【FGO攻略】そろそろタップで宝具演出飛ばせるようにしても良いと思うのよ

【FGO攻略】宝具強化用のカード実装されないかな←宝具重ねるのに諭吉ぶっこむやついるわけだし…それは無いでしょw

【FGO攻略】アストルフォ宝具5って意味ある?

【FGO攻略】アキレウスはこれで仮に星5鯖だったとして使う?

2017.11.05

4件

【FGO攻略】宝具の総ダメージも消えるの早過ぎて見えない

【FGO攻略】静謐のハサンの評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

エミヤ_アサシン_スキル

【FGO攻略】エミヤ〔アサシン〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス

【FGO攻略】俵藤太の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan