Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:孔明

【FGO攻略】俺にアーツパの良さを教えてくれたまえよ君たち

【FGO攻略】本とかいらないから捨ててたんだけど・・・

【FGO攻略】孔明はやっぱさいつよの一角なんじゃな

【FateGO攻略】孔明はスキルは優秀なんだがな・・・

【FateGO攻略】スキル構成が神ってるのって誰だろうな?

【FateGO攻略】禁断の頁が欲しいんだがどこか落ちるとこない??

2016.01.28

3件

【FateGO攻略】宝具レベル1じゃアカンのか??

2016.01.26

1件

【FateGO攻略】凸星孔明便利なのにぜんぜん使われなくて悲しいわ

【FateGO攻略】アルテラさんはイベント需要ありますかね?

2016.01.06

1件

福袋召喚

【FateGO攻略】福袋召喚2016で☆5サーヴァント何がでたんか教えてプリーズ

2016.01.05

1件

ウェイバー

【FateGO攻略】孔明リーダーにしててもあんまり使ってもらえないのな・・・

雁夜

【FateGO攻略】ランスロットは火力はすごいけどすごく柔らかいのよね・・・

2016.01.03

1件

【FateGO攻略】おまえらに聞きたい・・・当たりのサーヴァントって何なんや?

【FateGO攻略】ガチャで孔明とジャック引いたんじゃが・・・

ヴラド三世

【FateGO攻略】ヴラド強化クエには続きがあるんか!!オジサマ大正義クルー!!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan