Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:孔明

【FGO攻略】孔明の強みはバフマシマだよね

エレナ

【FGO攻略】エレナちゃんがフレンドに出てきてないけどまーだー??

エレナ

【FGO攻略】エレナは孔明よりも使いやすいってマジ!?

2016.03.31

1件

【FGO攻略】アンデルセン育てようとしたら蹄鉄がなかった・・・

【FGO攻略】孔明を宝具5にするメリットはあるんか??

ヘラクレスとヴラド

【FGO攻略】ヴラド三世の強いとこ弱いとこ教えてちょ

ケイネス

【FGO攻略】引けたサーヴァントを好きになれば問題ない

マシュ

【FGO攻略】サポートサーヴァントはたまに変えたほうが良いの??

【FGO攻略】ああ孔明引けなかった・・・増えたのはゴミ礼装

【FGO攻略】明日は孔明ピックアップやぞー

ヴラド

【FGO攻略】ヴラおじいないアーツパの組み合わせは誰を入れればよい?

【FGO攻略】孔明が育ちきるとパーティから外せないほど病みつきになるな

ボーイズピックアップ

【FGO攻略】なんだかんだで孔明ピックアップの日だけはセールス良いんじゃろ

【FGO攻略】こんなアーツパはどう??強そうじゃね?

玉藻の前

【FGO攻略】玉藻の前は孔明よりカワイイからいいんじゃよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan