Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:孔明

【FGO攻略】鬼ごろし級って、課金マスターは楽勝なんじゃないの?

【FGO攻略】今回のイベ孔明持ってないと邪ンヌ無理?

【FGO攻略】やらい級、腕無視って…いったい何しにいくのよ?

【FGO攻略】イベントはやっぱ孔明がいないと困りますわ

【FGO攻略】遮那王流離譚ってみんなもう限凸してんの?

【FGO攻略】マスターたち!絆を上げてるサーヴァントを教えてよ

アーツパ

【FGO攻略】アーツパ組んだが…孔明いないと話にならないの??

【FGO攻略】スキルレベルの表示追加とな・・・6で止まってるのがバレるwwwww

【FGO攻略】フェイスレス司令って、やっぱ糞だと思うんだよね

【FGO攻略】正直こいつら3体いれば全てクリアできるしあとは趣味だから性能なんてどうでもいいよ

【FGO攻略】絆礼装の性能はせめてこんな感じのでいいから出して欲しい

【FGO攻略】リセマラおすすめサーヴァント教えてくれ!【新規】

【FGO攻略】当たり鯖は好きな奴ってのは聞き飽きたから 誰持ってれば勝ち組なの?

【FGO攻略】タマ猫か、フランか、どっちを優先して育てたら良いんだ…?

【FGO攻略】孔明さんはね…引いた後に素材地獄が待っているのよ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan