Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:孔明

2016.09.07

4件

【FGO攻略】こういうの怖いわ俺もあったし、お前らフレンド欄見すぎじゃね?

【FGO攻略】孔明並みの女キャスターがきたとしても…孔明と一緒に使うんでしょ?

【FGO攻略】FGO開始初期ならともかく、今は宝具レベル3までの重ねは全然ありじゃろ

【FGO攻略】孔明でできないことって、回復とクリアップくらいなもんかね…?

【FGO攻略】うちの孔明も頑張りすぎて過労死しちゃったんだよな。エレナは孔明の代わりになる??

【FGO攻略】弓王宝具のNPチャージ修正されてもしょうがないレベルだな

【FGO攻略】結局このゲーム、礼装は基本イベント礼装だから 一番強さに左右するのってNP効率なんだよな

【FGO攻略】マシュは全サーヴァント中最強って言っても過言ではないと思うんじゃが

【FGO攻略】孔明がいない!という人におすすめのサポートキャラはこのサーヴァント?

【FGO攻略】今回、孔明強化されて以来初めて出番がほとんどない特殊なイベだよな

2016.08.11

1件

【FGO攻略】孔明って目障りだから再調整してゴミにしてほしい…ってなんのために?

ぐだこ

【FGO攻略】誰か宝具ダメージ一覧表の最新版持ってませんか??

【FGO攻略】新モーションになった奴らはどんな感じ??

【FGO攻略】孔明、宝具だけじゃなく他のグラも一新されてる!

【FGO攻略】今の所だいたい優秀キャスターはこの三名かな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan