Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:孔明

2017.06.25

1件

【FGO攻略】環境を作る強い鯖はほとんど復刻しないんだってはっきりわかんだね

2017.06.23

2件

【FGO攻略】2章にちょろっと出たくらいの孔明が壊れ性能なのに6章でメインの一人だった三蔵ちゃんが微妙ってのは酷くね?

【FGO攻略】マーリン持ってて孔明持ってない奴は孔明借りるん?

2017.06.13

4件

【FGO攻略】マーリンの宝具レベル1が不満なのか?

【FGO攻略】キアラなんて変な名前の日本人おらんやろ

2017.06.04

5件

【FGO攻略】結局性能差の住み分けみたいなのもマーリンが全部潰してんだよな

2017.05.30

5件

【FGO攻略】孔明オールスキルマサポがフレンドに全然使われない件

2017.05.03

9件

【FGO攻略】お前らさぁ… キャスター枠は孔明にしてくれない? 玉藻とか使わねえから

ウェイバー

【FGO攻略】エルメロイで使ってる人多いけどウェイバーって人気ないのかね?

2017.04.03

1件

【FGO攻略】なんだかんだでマーリンと孔明は両立するからなぁ…どっちがいらないとか無いかも

【FGO攻略】孔明なんかに踊らされて悲しくないの?

【FGO攻略】初期孔明とエッちゃんってどっちがゴミ?

2017.03.08

1件

【FGO攻略】マーリン、公明持ちってログインする度にフレポどれ位貰えるんや?

諸葛孔明(エルメロイⅡ世)

【FGO攻略】孔明がなんでエルメロイ二世と合体してるのかって…イシュタルみたいなもんだろ

【FGO攻略】マーリンいるけど、孔明持ってない…男鯖ピックアップにかけるべき?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan