Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:妄想

【FGO攻略】酒呑童子好きはロリコンでないと思うのよ…ロリBBAだしさ

【FGO攻略】酒呑童子の下着姿?!わきの下でおにぎり握ってくれ・・【画像アリ】

【FGO攻略】手のクラスが変わるとかwwまだ妄想してるやつがいたか

【FGO攻略】この一週間はDWにとってのチャージ期間だって…庄司を信じろよ

【FGO攻略】ナイチンさんの前でなんか疲労したら…絞め落とされそう

2016.05.24

1件

【FGO攻略】ジャックは水着着ると、余計に露出減ると思うのよね

2016.05.23

1件

【FGO攻略】ヴラドが嫁王に勝ってるのって…実は火力だけだった?!

【FGO攻略】FGOも本格的にコミカライズ…となったら結構きつそうよ

【FGO攻略】もしもるろ剣が、FGOとコラボったら…レア度はこんな感じか??

【FGO攻略】セイバーの飯屋巡り作品か…でも、結局士郎の飯で落ち着くだろうな

2016.05.19

1件

くら寿司コラボ

【FGO攻略】外部コラボより、シナリオ桜井に全部任せたほうが面白いことになりそうだけどな?

2016.05.18

1件

聖杯

【FGO攻略】「聖杯使ったサーヴァントでしか戦えない難易度」になったらゲーム終わるわ

【FGO攻略】庄司を信じろよ…☆5水着きよひーがくることをっ…!

茨木童子

【FGO攻略】茨木童子ちゃんはちっぱい鯖か脇鯖かデコ鯖どれなのか語ろうぜ

【FGO攻略】最終章とか、スーパーマシュ人とかになりそうよね

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan