Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:妄想

【FGO攻略】キアラのバレンタインはなんか一周回って平凡なおはぎとかくれるかも→変な汁とか入ってそう…

【FGO攻略】FGOで周回要素抜くとして何を求めてるんだ?ランキングか?ギルド戦か?

【FGO攻略】キャット可愛すぎるじゃが…全然性的じゃない衣装着てるキャットが見てみたいわ

【FGO攻略】台湾さん?あなたどこを目指してるの…ぐだこ女のようで男じゃん…【画像あり】

【FGO攻略】士郎がボブミヤで同窓会来たとしたら

【FGO攻略】このゲームで彼女と周回デートだと…なんの拷問よww

2017.03.24

2件

???

【FGO攻略】復刻ほしいですかとか聞いてきたけどいらねぇって言ったら今頃何するつもりだったんだよ

2017.03.24

2件

【FGO攻略】Fate/GrandOrderを格ゲーにしたら面白そうじゃね?ってことで、格ゲーと言えばあのメーカーに作ってもらおう!

2017.03.04

1件

【FGO攻略】ディズニーはキャスターだろ、宝具は千葉にあるあの国じゃろ

【FGO攻略】中性的キャラのセーフのラインって 声優が女性かどうかだろ

【FGO攻略】クロのキス魔って敵にしてるんじゃなくてマスターにもらってんだよねぇ…?

2017.02.21

3件

【FGO攻略】玉藻みたいにやたら本命と比較してまあまあ好き、青王みたいにうすい反応、設定無視で主人公ラブなのと…どれがいいの?

【FGO攻略】カーミラにエリザベートの服を着せたいとかワダアルコはさすがだわ

2017.02.19

1件

【FGO攻略】イリヤを宝具3以上にしている奴は無条件でロ〇コン認定だと思うの

【FGO攻略】お前ら誰のJK姿が見たいのよ??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan