Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:妄想

清姫

【FGO攻略】ヤンデレ娘の中で好みの子ってお前ら誰よ?

2017.01.09

1件

【FGO攻略】師匠はBBA呼ばわりされてるが…玉藻ちゃんはほとんどBBA呼ばわりされないよな

【FGO攻略】召喚してマスターが幸せになれそうなバーサーカーって真面目にキャットぐらいよね

【FGO攻略】沖田さんはキスより強く優しく抱きしめるのがよろしいと思うのよ

【FGO攻略】剣式みたいな何があっても動じそうにないキャラこそ驚かせてみたいな…どんな方法なら驚くかな?

【FGO攻略】沖田さんが欲しくてたまらん…復刻はよしてくれ…

【FGO攻略】エレシュキガルがパンツ見えてるのは神的ファッションとしては普通なんだろ

【FGO攻略】「2部って終章より盛り上がらない気がするんじゃが…」→「2部は全部きのこに書かせよう」

ホームズ

【FGO攻略】ホームズをバーサーカーで呼ぶとどうなるの?

【FGO攻略】月厨って彼女いたとして普通のプレイで満足できてんの?

【FGO攻略】マシュを救うために魔神柱狩ってるんだろうが…!魔神柱とっとと増やせ!

【FGO攻略】グランドは…メガシンカ的な感じのシステムで実装できないものなのかねぇ…?

【FGO攻略】モーさんもサモさんも最後はまじめなノリで最大限の信頼を見せてくれるのがずるいと思うの

【FGO攻略】これは…まるでエロ本のような礼装だな…【画像】

【FGO攻略】ベディ ラーマ パラケルスス …男属性なのに何故かあっちの子扱いなんだよな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan