Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:周回

【FGO攻略】80弱のドロップなら如来と六道のほうがAP効率1、5倍ほどいいって・・それ本当?

【FGO攻略】素材と交換するためのアイテムを集めるためのクエストに入るためのアイテムを集めるためのクエストを周回wwwww

【FGO攻略】札っていらない場合、使い切っていいもんなの??ってかこのイベって・・一体?

アルジュナカルナ

【FGO攻略】天竺の報酬はうまいがwaveも絶妙な面倒臭さだな…お前らのPT編成は?

【FGO攻略】やらい級回してようやく4800万なんじゃがオマエラどんくらいポイント貯まりましたか?

公式種火

【FGO攻略】低レア縛りで種火周回パを作ってみた…が、何かが足りないんだが…

2016.05.22

2件

【FGO攻略】レベル上げつらいんだけど…新キャラでたら速攻90にしてる人たちは一体どうしてるの・・・

林檎

【FGO攻略】みんなはリンゴをいくつ貯めているの?

【FGO攻略】Twitter廃課金勢の今回のイベント周回結果…これは震えるっ…

【FGO攻略】お前ら溜めてる騎の印章晒してみ? 俺の半分行ったら褒めてやるよ

素材

【FGO攻略】素材ゆるくなったが…羽はあんまり落ちないよね

2016.05.04

1件

QP

【FGO攻略】イベント延長で少なくとも7000万QPは稼げるよな

2016.05.03

2件

【FGO攻略】埠頭EXサクサク回れる編成を教えてマスターたち

【FGO攻略】Fate/Accel Zero Orderでお前らはどこ周回してんの??

【FGO攻略】パーティ選択画面で出る印章獲得個数ってタッチで変えられるんだな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan