Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:予想

【FGO攻略】W書文先生が電撃でピックアップきたら・・自分の給料飛ぶわw

【FGO攻略】次イベ、ピックアップはスカサハと合わせてランサーピックアップがいいなぁ

【FGO攻略】もしもるろ剣が、FGOとコラボったら…レア度はこんな感じか??

【FGO攻略】6章案内役が初期鯖の青王になるって・・それはちょっと考えにくいよなぁ?

【FGO攻略】今回確定で5章終了後のイベントになるが…マシュってどうなると思う??

2016.05.19

1件

くら寿司コラボ

【FGO攻略】外部コラボより、シナリオ桜井に全部任せたほうが面白いことになりそうだけどな?

アーラシュ

【FGO攻略】アーラシュって、宝具倍率がアホみたいな数値だから・・これが、レベル5とか上がったら…!

【FGO攻略】ステンノさまは将来有望株?強化来てほしいと思う??

【FGO攻略】次に強化が来るのは、メフィストか、それともバベッジか…どっちだ??

【FGO攻略】呂布なぁー…ガッツ+np増加の赤兎無尽がほしぃぃ

【FGO攻略】庄司を信じろよ…☆5水着きよひーがくることをっ…!

ブーディカ

【FGO攻略】つぎは、あえてブーディカさんの強化が来る、というミラクルが…あるか?!

【FGO攻略】次はどんなイベかな…?でも2連続配布とかはないだろな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan