Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:予想

2017.06.19

3件

【FGO攻略】水瀬もめておも微妙だから…東出の剣豪以外期待出来ないのかな

【FGO攻略】アガルタはCCCイベ、新宿くらいのクオリティなら満足だわ←CCCはハードル高いでしょw

【FGO攻略】前回の水着は強いやつ多かったし…今回もぶっ壊れ混ぜてくるだろ

【FGO攻略】頼光水着確定は何情報なの?っていうか、水着頼光配布にワンチャンあるか?!

2017.06.09

1件

【FGO攻略】アガルタで新システム採用とかありえないし、やめてほしいわ…

【FGO攻略】2周年で追加される機能はこのあたりはガチでありそうじゃね?

2017.06.08

3件

【FGO攻略】プリヤコラボ復刻はやってほしいけどなぁ…でも今年はこないかなぁ

2017.06.08

5件

【FGO攻略】アガルタは桜井の予感するから不安だわ…シナリオスキップしてしまいそう

【FGO攻略】アガルタはイベント扱いだろ?←だってバナーついたらイベントだから…

【FGO攻略】きのこはFGOに月姫出したい言ってるらしいけど信用できないよな

2017.05.18

1件

【FGO攻略】水着復刻もあるかなぁ? 来ない説唱える人が居て不安になるわ

【FGO攻略】今から月姫リメイクもし出ちゃったらお前らの嫌いなにわかどもが集まっちゃうんだぞ??

【FGO攻略】1.5部PV見ると、不夜城キャスターとアサシンに関係ありそうなのまるでないんだな??

【FGO攻略】夏に福袋くるとしたら…顔ぶれは正月と変わらないんじゃないか?

2017.05.06

5件

【FGO攻略】流石にキアラガチャ追加とかされたら本格的に財布が死ぬんだけど

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan