Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:予想

第7章

【FGO攻略】7章ってラスボス候補が多すぎて・・予想しづらいのよ

【FGO攻略】すまないさんと組む用に、ゲオル先生と対抗の青王のスキレベと一応デオンくんちゃんもレベマにして置いといたんじゃが?

【fateGO】アルトリア・ペンドラゴン

【FGO攻略】アルトリアを強化せよ!っていうけど、ほかに強化すべき鯖がいるだろ

【FGO攻略】すまないさんにスター系のスキル付けられても困るよなぁ…NPチャージのほうがいいよな

【FGO攻略】青ペンは直感を変えてくれればいいと思うのよ

【FGO攻略】エリちゃんの強化くるよな…?育てておこうと思うんじゃが?

【FGO攻略】剣槍弓の金鯖の強化で、次は誰が来るだろうね??

【FGO攻略】季節イベントもいいけど…そろそろ新鯖見たいよね?

百の貌のハサン

【FGO攻略】百貌ハサン、100体出てきたら…90体目くらいでまけたら心折れそう

【FGO攻略】次に来そうな☆5鯖って、もう大体確定してるんだろうか?

2016.09.23

1件

【FGO攻略】1000万DLとかでなにかささやかな事するのかな?ってか、1周年記念て何したっけ?

【FGO攻略】ハロウィンアストルフォとか来るかな?願望だが来てほしいな

【FGO攻略】ギルは次の章で確実に敵っぽい?術ギルくるか?

ナーサリー

【FGO攻略】ナーサリーは、ドレイク茨木式あたりで完結する予感なんじゃが

【FGO攻略】10月の第二回ハロウィンイベントを大胆予想してみた!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan