Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:予想

【FGO攻略】よくわかりませんがエレシュキガル実装まだです?

2017.07.06

1件

【FGO攻略】アキレウス何で一部で来なかったってよく見るけどそれアキレウスに限った話じゃないでしょ

2017.07.06

2件

【FGO攻略】apoコラボで大変なことは…おそらく配布のジークくんを目立たせつつ、目玉となる星五をどう活躍させるのかが…課題なんだろうな

【FGO攻略】アガルタが2000年代っていうのが謎なんだよなぁ

【FGO攻略】正直真名わかったところで対策取れる鯖はいないし、対策とろうとも思わないだろ

【FGO攻略】お前ら2部では色々と覚悟しとけよwwwwwwww

2017.06.28

4件

【FGO攻略】頼光の宝具ボイス追加されたから水着も一緒に撮ったんだろとかいう思考はヤバいわ

【FGO攻略】あとの半年も復刻ばっかで新イベント二個ぐらいか?→それでも塩川的には盛りだくさんのつもりでしょ

2017.06.26

1件

【FGO攻略】イベントスケジュール的にはアガルタ、2周年ときて水着の順番だよな?

【FGO攻略】二周年はでかいリアルイベントやってそこで発表するみたいだし 当然一周年よりは豪華だよね?

2017.06.19

2件

【FGO攻略】今日か明日くらいにアガルタ告知くるかな??生放送で告知かな?

2017.06.19

3件

【FGO攻略】水瀬もめておも微妙だから…東出の剣豪以外期待出来ないのかな

【FGO攻略】アガルタはCCCイベ、新宿くらいのクオリティなら満足だわ←CCCはハードル高いでしょw

【FGO攻略】前回の水着は強いやつ多かったし…今回もぶっ壊れ混ぜてくるだろ

【FGO攻略】頼光水着確定は何情報なの?っていうか、水着頼光配布にワンチャンあるか?!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan