Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:予想

【FGO攻略】今後聖杯使いたいめぼしい鯖は出るんだろうか?

【FGO攻略】男鯖が復刻したってセルランはたかが知れてるだろ

【FGO攻略】来月初頭に七章としても今月の残り半分は…クリスマスの復刻か?

【FGO攻略】エルキは中性鯖として期待できそうなキャラだよな

【FGO攻略】エクステラ発売記念ガチャか、記念イベントとかありそうだよな??

【FGO攻略】カボチャイベント終了後は、新鯖ピックアップは期待できそう?

【FGO攻略】Fateゲーはクソゲーでも話が良ければ相殺されるから…それでセーフよね?

【FGO攻略】なのはって、FGOとコラボが唯一許されると思うの

【FGO攻略】11月2日のニコ生で、エルキドゥと7章はやってくれると…思ってるのよ?

【FGO攻略】エクステラコラボ、復刻本能寺新本能寺、復刻サンタ新サンタか?

2016.10.18

1件

【FGO攻略】こじつけても増やせないクラスってなんだろうな??

オケアノス

【FGO攻略】水辺フィールド少な過ぎ…ほぼオケアノスなのどうにかして欲しいよね

第7章

【FGO攻略】7章ってラスボス候補が多すぎて・・予想しづらいのよ

【FGO攻略】すまないさんと組む用に、ゲオル先生と対抗の青王のスキレベと一応デオンくんちゃんもレベマにして置いといたんじゃが?

【fateGO】アルトリア・ペンドラゴン

【FGO攻略】アルトリアを強化せよ!っていうけど、ほかに強化すべき鯖がいるだろ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan