Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:予想

2017.04.18

1件

【FGO攻略】FGOの調整の基準はソルトが悔しくなるか。ならないかだからねぇ…

【FGO攻略】次のイベントは新規のためのSW復刻か?

2017.04.17

4件

【FGO攻略】アガルタ剣豪セイレムだと…桜井が書きそうなのはセイレムか?

【FGO攻略】つーかどう考えてもイベント期間長すぎる気が…終了したら空白期間できるのか

2017.04.11

1件

【FGO攻略】贋作復刻はやるかもしれないが…PUは邪ンヌなし、ブリュンヒルデで復刻…やりそうだな

【FGO攻略】なんやかんやで、魔神セイバーで復活して ピックアップ2魔神セイバーとか…やるんだろ?

2017.04.04

1件

【FGO攻略】4/5のメンテ明けガチャでXピックアップやるかどうかって感じだが…

2017.04.03

1件

【FGO攻略】性能が孔明と同じ凛孔明がでたらお前ら回すの?

2017.04.02

7件

【FGO攻略】一周年を超えるのは塩川じゃなくても無理じゃね?

2017.03.31

5件

【FGO攻略】茶々とかまで出てきて鯖の大安売り感に疑問が生じてきたんじゃが

2017.03.31

2件

【FGO攻略】維新で沖田ピックアップくるかね??ってかえっちゃん復刻とかは…ないかw

2017.03.31

1件

【FGO攻略】☆5鯖32体いるのに幕末の特攻☆5鯖誰もいないんじゃが

【FGO攻略】新イベはよ→リソースないからなぁ・・・騎ん時は復刻するか?

2017.03.16

1件

【FGO攻略】沖田オルタは実装あるのかね?実装ならガチャ今しないけどな

【FGO攻略】最初から女性説ある上杉なら女体化も受け入れられるだろうに…なぜ出ないのか?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan