Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:マルタ

呼符

【FGO攻略】呼符がショップに入荷!ということで早速全部使ってしまうマスターたち

2016.02.16

1件

雁夜

【FGO攻略】自分の育てたサーヴァントを使ってもらえるのはうれしいものだ

【FGO攻略】光弾系全員戦闘のエフェクト変わってる?

【FateGO攻略】引いてくるサーヴァントに偏りを感じる・・・

【FateGO攻略】回復スキルはマックスまであげると強いんだな・・・

【FateGo攻略】FGOコミックアラカルトでアルテラちゃんがwwww【あらすじバレ注意】

【FateGO攻略】スキル少ないサーヴァントはスキル増えるんか??

カエサル

【FateGO攻略】DEBUが毎回イベントに出てくるのはなんなん?

【FateGO攻略】マリーとかマルタとか活躍することは今後あるんじゃろうか

小次郎

【FateGO攻略】低レアサーヴァントは育てるべき??

【FateGO】マルタさんの攻撃モーションにステゴロ追加されたら腹パンは必須でしょ

【FateGO】サンタの回復ってレベル1で1500!ワイが必死に育てたマルタさんはレベル4で1450なんじゃが

【FateGO】サンタオルタのせいでワイの最終再臨マルタちゃんが息してない【悲報】

マルタ

【FateGO】どうせクリスマスが終わったらすてられるんでしょ!!

マルタ

【FateGO】みんなマルタさんは持ったな!!行くぞォ!!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan