Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:マルタ

【FGO攻略】マルタはどんな話で名前出てきても二言目には「杖捨てて拳で殴る」になるから

【FGO攻略】マルタとエジソンのスキルが噛み合うんじゃないか?エジソンの火力低すぎ。

エジソン

【FGO攻略】エジソンて、マルタさん以上に宝具火力ないのよね…

セイバーオルタちゃん

【FGO攻略】オルタニキも出たことだし次のオルタは誰がでるか?

2016.05.14

4件

【FGO攻略】マルタ事件が悲惨過ぎて泣けるんだが・・・

マルタ

【FGO攻略】未強化組はまだしも…マルタさんのときは酷かったな

アサシン

【FGO攻略】殺式、けーか、ハサン先生…って、一緒に並べて運用するもん?

【FGO攻略】すまないさんは運営側すらネタにしてるし今の弄られてる状況がおいしいとか思ってそう

【FGO攻略】zeroイベ終わったら強化イベ第二弾かな

ボックスガチャ

【FGO攻略】オルタニキも書文先生も出ないでしょ・・・リセマラって苦行よね

【FGO攻略】マリーオルタとか唐突に来ないかね?堕ちたら絶対可愛いだろ

【FGO攻略】マルタよりもマリーさんが産廃扱いですか…長いこと頑張ってたけどな

【FGO攻略】真贋発見力?それ、よく見ろよwwみーんな発動してるけどな?

【FGO攻略】マシュのモーション変わったけど他のサーヴァントのも変えてくれ

【FGO攻略】強化が必要なサーヴァント5人衆

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan