Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:マルタ

2016.08.22

1件

【FGO攻略】マルタ〔ルーラー〕の最終再臨画像が激シコ過ぎるwwww【バレ注意】

2016.08.21

1件

【FGO攻略】水着2は売り上げ悪くなるだろうな、特に・・・

【FGO攻略】マルタ、中途半端な強さな気はするが…でもマイルームに呼びたい!!

【FGO攻略】マルタさんの最終絵が気になって気になって大変だよ

【FGO攻略】水着ブーディカさんの後ろで遊んでる2人は誰なの??

【FGO攻略】ライダーはクラスカード的に馬じゃなくて・・・

【FGO攻略】まともなマルタキャプ無さすぎ…これ、持ってけよ!【画像あり】

【FGO攻略】Summerピックアップ『1』って『2』は誰になるん??

【FGO攻略】水着イベのCM内だとマルタさんが一番いい!イカンのか?

【FGO攻略】マルタさんは強くなったわけだし四天王脱退でもよくね?

【FGO攻略】マリーとマルタって育てるならどっち優先かな?個人的にはマリーちゃんの方が好きなんだけど

【FGO攻略】マルタ使いにとっては良強化だよな??サポ鯖としては使いたくないが…

【FGO攻略】「サーヴァント強化クエスト第4弾 」4日目強化対象はマルタ「聖女の誓い」&カリギュラ「在りし日の栄光」

【FGO攻略】メイヴちゃんは今晩星5最強キャラに生まれ変わるんだが?

どういうことだよ

【FGO攻略】配布鯖のサンタや金時にガチャ産のマリーやマルタが仮に宝具5でも敵う要素が全くないのはどういうことだよ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan