Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:フレンド

2017.11.23

2件

【FGO攻略】一ヶ月くらいfgoから離れて、復帰してみたらフレンド半減してた

【FGO攻略】当時新規だったフレがやたらと宝具レベル上げてるのはさすがに笑えない!

2017.11.11

4件

【FGO攻略】レベル100でフレンド4人しかいないんだけど…申請してもフレになってくれないんじゃが

2017.10.28

6件

【FGO攻略】ガチャ回してるフレ減りすぎ問題

2017.10.25

1件

【FGO攻略】ランチかモナリザ以外が使われてるとめっちゃ嬉しいんだが

2017.10.20

4件

【FGO攻略】コメント欄で剣豪叩いたらフレから切られっかな?

2017.10.08

1件

【FGO攻略】申請上から全部削除してるつもりだったけどフレを上から切ってた

2017.10.07

5件

【FGO攻略】最近ログインしないフレが増えてきた←マーリン引いて満足したやつが引退したんじゃね?

2017.10.02

1件

【FGO攻略】フレンドがマーリンだらけだから三蔵や玉藻置いてほしいと思うわ

2017.10.01

3件

【FGO攻略】ストーリー攻略でお世話になった人に切られる悲しみ→お前らリアフレはいないのか?

2017.09.27

12件

【FGO攻略】フレマーリンで事足りるよね?

諸葛孔明(エルメロイⅡ世)

【FGO攻略】俺の孔明が借りられない理由って何だ?

【FGO攻略】これはよい慢心

2017.09.22

2件

【FGO攻略】フレになるための面接がツイッターであるって…マジかよww

2017.09.22

2件

【FGO攻略】フレ2人くらい減ってた→心当たりなければ、バグとかでも減るみたい

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan