Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ピックアップ

ジャック

【FGO攻略】ジャックちゃんは可愛くて強いとかいう無敵の存在

【FGO攻略】茨木ピックアップだし、引きたい…が、頼光引いちゃう危険性、あるよね?

【FGO攻略】今回のピックアップガチャハズレ鯖は誰だ!?

【FGO攻略】6章のピックアップはどうなるんだろ?ってか、七夕はなにもなかったな

マリー

【FGO攻略】ヴィヴラフランスってひょっとして俺のことヴィヴラフランスなんか?

【FGO攻略】スカサハ師匠のいいところってなんじゃ??

【FGO攻略】もしかしてエクステラ発売ピックアップとかあるのかね?

【FGO攻略】スカサハを狙って早速諭吉を突っ込んだ結果は!?

2016.06.28

1件

【FGO攻略】師匠はなぁ…フレに大体いるしね…どうするか悩ましいとこだな

【FGO攻略】師匠はもともと期間限定鯖だから…通常追加って難しいんでない?

【FGO攻略】師匠に突っ込むか、エルキドゥに突っ込むか…悩んでるんだよな

【FGO攻略】特攻鯖あるイベントは今まで配布鯖あったが…三蔵はただの周回イベじゃね?

ダビデ

【FGO攻略】そういやダビデも呂布も育ててないわ…ダビデって育てたほうがいいの?

【FGO攻略】書文ピックアップはくるだろうが・・既存星3鯖のピックアップはないだろ

金時ピックアップ

【FGO攻略】テスラって、イケメンピックアップガチャで何気に入ってたよな・・?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan