Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:パーティ編成

【FGO攻略】スパルタクス強化は一応使ってる人にすれば良強化かねえ【強化クエスト】

【FGO攻略】「マシュは70レベルになってもどうしようもないな」何言ってんだ十分有能だろ!!

アンデルセン

【FGO攻略】第七の扉がアンデルセンハロエリメディアで全滅する…どうにもならん

【FGO攻略】巌窟王より巨大ゴーストで苦戦したわ…こいつ即死効かんのか?

【FGO攻略】未だにジャンヌって大当たりキャラ扱いなのか?

【FGO攻略】「ここという時に外されると動揺する」殺式の即死頼りはギャンブルすぎるやで

【FGO攻略】お前らに質問なんじゃが剣式とヴラド、ここにあと一人入れるとしたら誰かね?

エドモン・ダンテス

【FGO攻略】監獄塔イベは岩窟王引けなくても最悪石かじって殴っとけば攻略できるかね…

【FGO攻略】ランスロットとヘラクレスならどっちを育てた方がいいかね?

2016.03.12

1件

【FGO攻略】弓鯖って結局どの高レア使えばええんや?

ロビン・フット

【FGO攻略】ロビンフッドのイーバウって敵にデバフ付ければ付けるほどダメージ上がるってこと?

【FGO攻略】お前らにここまでかわいいパーティーは組めるか?【画像】

【FGO攻略】公式の編成がひど過ぎて話題にwwwww

【FGO攻略】ラプンツェル20体面倒くせえ…誰で周回するのが正解なんや

ジャンヌ

【FGO攻略】アーツパーティ組もうかなって思うわけだが

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan