Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:パーティ編成

【FGO攻略】もっさりだった頃にジャンデルセンとか組んでたやつとか…相当Mだと思うの

【FGO攻略】ステンノ様入れた神性パーティー強いわ…ってかゴルゴーンに上姉様の追加バフが乗らないの?

【FGO攻略】初日組の無課金はそろそろサポ星5で埋められるくらいになってきてるんかな??

【FGO攻略】あと少しで3ターンクリアなんだけど…!!どうしたらいいん?!

【FGO攻略】ぼたん雪のお手軽周回の編成だとやっぱりこいつらか?

【FGO攻略】宝具でドラゴンワンパンしてくれるジャックちゃん頼もしいわ…!

【FGO攻略】ぼたん雪級…アサシンで固めろと言わんばかりのステージだったわ

2016.11.30

1件

【FGO攻略】粉雪級の編成悩むなぁ…どんなパーティーで回ってる?

【FGO攻略】酒呑とパトラ中心でまわったほうがいいのかな?最後の上位種は20万あるけど・・・

【FGO攻略】時代はジャンデルセンではなくマシュデルセンを求めているな!

【FGO攻略】無敵の凄いパーティーを生み出してしまったんじゃがwwwww

【FGO攻略】下姉育ててない、オリオンいないって状況で、嘆きの壁ガウェイン二戦目行くんだけど・・勝てるかね?

【FGO攻略】うわぁ…ガチでえうえうと間違えた…ステンノさん、まさかの大活躍?

無課金

【FGO攻略】無課金の人達サポートってどんな感じ?パーティー編成晒してけ

【FGO攻略】ダビデと呂布くらいしか前半特攻居ないようじゃサポ出しても嬉しくないかね

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan