Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:バーサーカー

【FGO攻略】npチャージがあって全体宝具のバサカっておる?

【FGO攻略】交換できるやつで全体宝具バーサーカーのおすすめどれ?

【FGO攻略】ツイッターでは性能ならヘラ 可愛さなら茨木ちゃんって流れに完全になってる←かわいさならフランもいるだろ

【FGO攻略】全部チア礼装で5ターン周回安定するのも”エルドラドのバーサーカー”が有能なおかげ

【FGO攻略】zeroはバーサーカーがかっこよすぎて無理

【FGO攻略】バサカノッブって性能は茨木くらい?どっちが強いのよ?

【FGO攻略】今の最強のバーサーカーってクーフーリンオルタ?

2017.08.14

4件

【FGO攻略】宝具1バフなしで全クラス対応種火3wave確殺できるやつなんていんの?

【FGO攻略】ノッブのスキル2強そうだと思ったが…マーリンいるせいで微妙に見えてきたわ

【FGO攻略】エルドラドのバーサーカーって、バフスキル2つ使っても茨木童子の鬼種の魔1個に負けるの?

【FGO攻略】マタハリは防御バフ連打できるからデバフ鯖としてはそこそこ便利だと思うの

【FGO攻略】えっちゃんに関しては鯖の強さは素殴りとスキルと宝具の複合なのだ ということが良くわかる好例

【FGO攻略】単体狂は似たり寄ったりで全部育てる気にならんが←ベオさんとか呂布とか強いけど?

【FGO攻略】Xオルタ以外の単体狂って割とまじめにハズレ無いよな?

2017.06.02

2件

【FGO攻略】育ててみたけどイマイチ茶々の強さがわからんのだが…?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan