Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ドロップ

【FGO攻略】何でそんなにゴールデン礼装持ってんの?

【FGO攻略】今回より修練のほうが泥率マシだった…?いやいやそれはない!

ハンティングクエスト

【FGO攻略】ハンティングクエストで一番効率が良いのは典位級なんか?

【FGO攻略】骨ええええ、骨えええええっ!!

2016.05.25

1件

スカルトンハント

【FGO攻略】スケルトンハント典位級 攻略まとめ

【FGO攻略】至るドロップは埠頭?武家屋敷?それともお城?

【FGO攻略】至るって3枚目まではサクッと落ちたよね…それから先は…

【FGO攻略】至る未だに落ちないんだが…そのうち落ちるもん?

素材

【FGO攻略】素材ゆるくなったが…羽はあんまり落ちないよね

【FGO攻略】ジルが礼装落としてくれない…ドロップクエストどこ??

【FGO攻略】至る礼装ドロップはやっぱ埠頭が一番いいんか??

2016.05.01

1件

【FGO攻略】Fate/Accel Zero Orderストーリー攻略まとめ

【FGO攻略】イベント礼装のドロップ効果がややこしい・・・

【FGO攻略】パーティ選択画面で出る印章獲得個数ってタッチで変えられるんだな

【FGO攻略】特攻鯖、再臨関係なくドロップ+1だったのが+3に上方修正されたんか?そりゃ楽だわ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan