Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ドロップ

【FGO攻略】剣周回すれば、金箱って落ちるの…全然なんだけど・・運わるいだけ?

【FGO攻略】アサシン美術館ヴァチカンのドロップ情報まとめ

ぐだこ

【FGO攻略】マスターによってよく落ちるドロップアイテムが違うような・・・

混沌の爪

【FGO攻略】ヴェッキオは混沌の爪が欲しいなら周回は良いぞ

チャルトリスキ

【FGO攻略】今回のイベントは欲しい再臨素材によって周回する場所が違うな

チャルトリスキ

【FGO攻略】チャルトリスキは蛮神の心臓と禁断の頁ドロップで美味さ倍!!

こやつめ

【FGO攻略】もしかして今回 素材狙いでも美味いイベントじゃないのか?

【FGO攻略】今回イベントマゾすぎぃwwAP40でも2個しか落ちないとかww泥率偏りすぎ・・

【FGO攻略】チャルトリスキはモナ・リザも出るし心臓もうまい!!

ベオウルフ

【FGO攻略】ベオウルフはイベ礼装を落としてくれる良い男

【FGO攻略】礼装は何をつけておけば良いの?やっぱカルデアの顕学?

【FGO攻略】ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊の現時点での周回まとめ

【FGO攻略】ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊はドコを周回するのが効率的??

精霊根

【FGO攻略】精霊根ってやっぱりドロップしぶいよな!

【FGO攻略】第五章から追加の新素材『血の涙石・黒獣脂・精霊根・戦馬の幼角』ドロップ場所・エネミーまとめ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan