Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:セイバー

【FateGO攻略】セイバーはみんな潜在的に セイバー顔なんだよ(哲学)

【FateGO攻略】俺分かったんだよね…このゲームは【悟り】

スターウォーズ

【FateGO攻略】ああ…これは純粋無垢なリリィを謎のヒロインXが騙してアルトリア顔ボコりに行くシナリオだな

ヒロインXピックアップ

【FateGO攻略】謎のヒロインX・・・セイバー顔アサシンなのな

【FateGO攻略】明後日のイベントからフレが皆セイバーになるのか…

【FateGO攻略】ワイ「(パーティが)育ってない」他マスター「育ってる」←そこじゃねえよwwwww

イベント

【FateGO攻略】特効サーヴァントはスタメンに入れる?控えに入れる?

タケシ

【FateGO攻略】セイバーイベントでは何がでてくるんやろか

2016.01.12

1件

【FateGO攻略】アルテラを最大レベルまで上げた時「これがこの器の限界だ」とか言うんだけど

2016.01.10

3件

【FateGO攻略】青王「このなかに1人、いらないセイバーがいまーすwwww」

セイバー_アニメ

【FateGO攻略】セイバー顔特効ってジャンヌ沖田も入るんかね?

2016.01.01

1件

【FateGO攻略】その先は地獄な気がして課金したくない気もするがそれ以上に沖田が欲しい【福袋】

【FateGO攻略】複数マスター「モードレッドの最終再臨完了」早すぎィ!【最終再臨画像有】

2015.12.27

1件

【FateGO攻略】ジークフリート弱いとかよく聞けど普通に中堅☆4並じゃん

【FateGO攻略】モーさんスキル構成も青や黒とほぼ一緒だろ?よほどモーション優遇かユニークスキルないとゴミ確定やん

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan