Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:セイバー

【FGO攻略】両儀式[アサシン]ってあるから[セイバー]もいるんじゃね??

セイバー

【FGO攻略】あらためて見るとマシュのマシュマロデカ過ぎやろ

【FGO攻略】青王の王冠ドヤ顔はいいんじゃが王冠ちっちぇなwwwww

【FGO攻略】ブリュンヒルデ・・・嫁王・・・どうしてこうなった

【FGO攻略】セイバーはもうお腹いっぱいなんで別のクラスにしてくれ

【FGO攻略】ブリュンヒルデとかの体験イベントには若干のストーリーがあったのに何で嫁王には無いんだよ

【FGO攻略】嫁王好きすぎてボスで出てきたら傷付けたくないから撤退繰り返してる

【FateGO攻略】嫁王ってもしかして冷遇されてる? イベでも特に活躍の場は無い んじゃ…

セイバー_アニメ

【FGO攻略】髪の色素が薄くて見た目少女だったらみんなセイバー

【FateGO攻略】アルテラ・オルタは逆に文明保護するんやろかwww

ヒロインX

【FateGO攻略】星5セイバーが全員揃ったけど誰を育てればいいか分からん

【FateGO攻略】青王リーダー多いのは育っているマスターが多いから

アルトリア

【FateGO攻略】天地人の逆転でウチの青王さんが種火で補欠になりそうなんだが

【FateGO攻略】オマエラは超時空級に何パーセントでいってるんや??

【FateGO攻略】ワイの青王さん(60) が強くないんやが仕様?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan