Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:セイバー

セイバーディルムッド

【FGO攻略】セイバーはラーマでたしセイバーディルなんてなかった

ディルムッド

【FGO攻略】ところで剣ディルは・・・?剣ディルは何処にいるのですか!

ディルムッド

【FGO攻略】セイバーのディルムッドは配布サーヴァント??

【FGO攻略】沖田総司とかいう次にいつ来るか全く不明な鯖

【FGO攻略】このままだと全クラスにアルトリア顔がでるんじゃないの?

【FGO攻略】人気投票上位3騎ピックアップやったら沖田と式とあと…

2016.03.20

1件

【FGO攻略】ガチャ引いてもセイバーばっかり出るんやが!!!??

【FGO攻略】apo好きの俺がモーさんを欲しがるのは当然の事!

【FGO攻略】とりあえず大体ソロモンのせいにしとけばイベントの舞台ができるという風潮

セイバー

【FGO攻略】青王欲しいという人を見ると新鮮で爽やかな気持ちになれる

2016.03.09

1件

【FGO攻略】セイバー両儀式に宝具強化きたら青王が・・・

【FGO攻略】ランサーが少ないマスターは誰を出しておくのかと・・・

ランスロット

【FGO攻略】セイバーランスロットはどうしてこうなった

【FGO攻略】セイバー両儀式の陰陽魚は宝具2にすると使い勝手が良くなるというが

【FGO攻略】セイバー両儀式の強化クエストはないのかな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan