Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:セイバー

【FGO攻略】セイバーランスロットって嫁王の代わりになるんじゃろうか?

【FGO攻略】冷静に考えて我が王の強化はするべきだよな?むしろ全体セイバー全員強化すべきか?

【FGO攻略】剣ジル聖杯転臨してもATK1万いかないんじゃが・・・どうすればええん?

2016.08.05

2件

【FGO攻略】fateのセイバーってそんな可愛くないのになんであんな人気なの?

【FGO攻略】嫁セイバーのバリエーションがこんだけあるなら2年目も安泰だな

【FGO攻略】特効エフェクトってなんだ?いつからあった??

【FGO攻略】ぐだ子「このピロピロもスキップ出来ないんだから宝具スキップなんて出来るわけなかった」『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第29話更新!

2016.06.16

1件

【FGO攻略】そろそろ単体バスター宝具のセイバーが欲しい。6章に期待するか

【FGO攻略】バスター全体宝具セイバーが多過ぎるやろ…差異がなさすぎる

【FGO攻略】セイバーはピンキリはあるけど、どれ引いてもそこそこは活躍する

【FGO攻略】セイバーの飯屋巡り作品か…でも、結局士郎の飯で落ち着くだろうな

2016.05.12

5件

【FGO攻略】この画像を見る限り宮本武蔵は男セイバーか??【バレ?注意】

【FGO攻略】スクストに出張中のセイバーさんwwwww

【FGO攻略】セイバーはジルだけのところに叔父貴とDEBUがきた…どっち育てたほうがいい?

【FGO攻略】セイバージルってどう使ったらいいんだ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan