Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:セイバー

【FGO攻略】みんなセイバークラス使う時誰使ってる?

セイバーオルタ

【FGO攻略】セイバー☆5が女しかいないのはなぁ…やばいだろ

【FGO攻略】こういうやつすげえ腹立つわ…最強格以外はゴミ扱いするやつ!

【FGO攻略】ガウェインなんとなく育てたけど…まぁなんだパッとしないな

2017.01.20

1件

【FGO攻略】最強のセイバーはこちら【画像アリ】

2017.01.14

1件

【FGO攻略】星5恒常は3人とも全体で星4は配布に至るまで単体だらけの剣は…一体なんなの

2017.01.06

1件

セイバーモニュ

【FGO攻略】セイバーたるもの奥義は極太ビームソード一閃と決まっているのです

2017.01.02

3件

【FGO攻略】単体☆5セイバーを持ってなかったら普通に当たりだからな、微妙評価に騙されるなよ!

【FGO攻略】剣全体鯖が横並びなのってそういう・・・

2016.11.14

2件

【FGO攻略】fgoからfateに入ってさっき原作のセイバールート終わったんじゃが読了感良すぎて今やばい!初課金してしまうかもしれん!!

【FGO攻略】これがセイバーのファイナルフォームライドか!?

【FGO攻略】アルテラここで強化来ないともう今後ないよな…

【FGO攻略】ブレエリちゃんのATK成長率がやばいんだが…伸びしろですか?

2016.10.14

1件

【FGO攻略】この士郎は何で「やっちまった・・・」感出してんの?

【FGO攻略】全体宝具セイバーって結局だれが最優なん?やっぱりモーさん??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan