Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:セイバーウォーズ

スターウォーズ

【FateGO攻略】ああ…これは純粋無垢なリリィを謎のヒロインXが騙してアルトリア顔ボコりに行くシナリオだな

ヒロインXピックアップ

【FateGO攻略】謎のヒロインXきたああああああああああああああああ【セイバーウォーズ】

スターウォーズ

【FateGO攻略】【続報】「セイバーウォーズ~リリィのコスモ武者修行~」の詳細を公開!

2016.01.19

1件

スターウォーズ

【FateGO攻略】セイバーウォーズ2週間もあるんじゃが毎日何するんじゃ??

【FateGO攻略】明後日のイベントからフレが皆セイバーになるのか…

カエサル

【FateGO攻略】DEBUが毎回イベントに出てくるのはなんなん?

スターウォーズ

【FateGO攻略】セイバーウォーズが楽しみなマスター達のコラ画像などまとめ

【FatgeGO攻略】おやおやアルテラさん、さっそく悪い文明を見つけちゃいましたね(ナレーション:滝口順平)

2016.01.16

1件

【FateGO攻略】事前配布リリィ持ちやとリリィ1枚余るんやが…

スターウォーズ

【FateGO攻略】謎の地球外生命体ってなんじゃろな

【FateGO攻略】リリィの宝具ダメージ計算してみた

スターウォーズ

【FateGO攻略】今度のイベントは日刊やろか。そろそろレイドボス的なのがええな

スターウォーズ

【FateGO攻略】イベントはいいんじゃが新サーヴァントはでないのん?

セイバーリリイ_宝具

【FateGO攻略】リリィちゃんの宝具強化はされるんだろうな??

スターウォーズ

【FateGO攻略】セイバーリリィ育てておいた方がいいんやろか・・・

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan