Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:セイバーウォーズ

【FateGO攻略】上級レア素材が大盤振る舞いなせいで逆に下位素材が不足気味になってきたんだが

【FateGO攻略】今QPが1億以上あるんやけどスキル上げ始めたら足りなくなるん?

【FateGO攻略】カルナ対ジーク!アポクリ再演!【宇宙生物襲来】

【FateGO攻略】超時空級に星1サーヴァントパーティで挑戦(ただしマシュ有り)【動画まとめ】

【FateGO攻略】銀河級が心臓出やすいって嘘やろ!普段と変わらんやんけ!

【FateGO攻略】200万余裕っての結構見たけど全然やで…ワイのやり方が悪いんかね

【FateGO攻略】今日は93万ジャックと11万キメラ×2か…【本日のチャレンジ】

アルトリア_オルタ

【FateGO攻略】ネロ様はきたけどオルタさんがおいでにならない・・・

【FateGO攻略】ところでコラボの発表はまだなのか??

2016.01.29

3件

【FateGO攻略】なんやこの10連・・・在庫処分にもほどがある

公式

【FateGO攻略】イベント専用アイテムは各種霊基再臨素材など豪華報酬と交換することができます

心臓を

【FateGO攻略】ジャンヌ・・・あなたもですか・・・

謎の物質α

【FateGO攻略】礼装経験値もらっても上げる礼装ないんじゃがの・・・

公式

【FateGO攻略】バンノウレンズはイベント限定交換アイテムです

【FateGO攻略】セイバーリリィはイベント後も使えるんか??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan