Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:スキル

【FGO攻略】メドゥーサさんのあれは演出だったんやな

ウェイバー

【FGO攻略】孔明もってないけど惹かれないのはなんでじゃろうな

【FGO攻略】嫁王ってどっちかというとスキル重視型なのか

ジークフリード

【FGO攻略】すまないは別に弱くないんだけどな・・・競争相手がみんな強すぎるだけで

概念礼装

【FGO攻略】防御礼装は使い込むと強い気がするけど概ねそんな事より火力マシマシにして殴ろうとする

ヴラド

【FGO攻略】ヴラおじリーダーほんと見なくなったな・・・

【FGO攻略】呼符5枚でジャックちゃんでるやろか・・・

【FGO攻略】孔明はやっぱさいつよの一角なんじゃな

【FGO攻略】嫁王ネロ・クラウディウス[ブライド]の評価・再臨素材・おすすめの使い方・スキルなどステータス

2016.02.10

4件

玉藻の前

【FGO攻略】玉藻の前のスキル強化詳細判明!!

2016.02.10

1件

【FGO攻略】幕間の章追加サーヴァントの強化はこれやで!

ネロ_ブライド1

【FGO攻略】嫁王のモーションが不評みたいなんじゃが・・・まさか・・・

2016.02.10

2件

【FGO攻略】嫁王「全ての道はローマに通ず !」無敵付与[5回]+宝具威力アップ ←コマ?

エミヤ_アニメ

【FGO攻略】千里眼はなぜにスター発生アップになってしまったんだ・・・

【FGO攻略】塵と骨がもったいなくなってきたな・・・

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan