Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:スカサハ

【FGO攻略】これサポート用師匠には何つけりゃいいんだ ?

2016.05.23

1件

【FGO攻略】キャスター師匠は有り得なくもないが下手すると槍より強い鯖になる

【FGO攻略】こんな師匠をBBAとは言えないだろww【画像アリ】

【FGO攻略】病院勢「おっ!新宿駅に師匠おるやんけw乳揉んだろww」

【FGO攻略】スカサハってシナリオ上だと強キャラ扱いだけど具体的にどう強いんだ?

【FGO攻略】ピックアップはエジソン、オルタクーフーリン、メイヴは当確として スカサハあたりも来るんか?

クーフーリンオルタ_宝具

【FGO攻略】出てくるたびに師匠にワンパンのオルタニキww師匠の「アイツと戦ったら私は負ける」は何だったのか

スカサハ

【FGO攻略】サポートサーヴァントの師匠率の高さよ!

【FGO攻略】スカサハ師匠の宝具強すぎない?即死率ってどんなもん?

クーフーリンオルタ

【FGO攻略】オルタニキをエウリュアレでワンパンで倒す動画見たんだがワンパンされやすいん?

スカサハ

【FGO攻略】師匠と嫁王はピックアップ召喚されないのはなんなん?

【FGO攻略】スカサハに令呪つかったらこうなるんじゃろか……たまらん

北米神話大戦

【FGO攻略】北米神話大戦はもう何が出てきてもおかしくないな

スカサハ

【FGO攻略】配布槍は誰になるだろうな!スカサハリリィでもええんやで…

【FGO攻略】転校生アルテラが士郎と共に文明を学んでいくハートフルストーリーが見たい

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan