Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:スカサハ

スカサハ

【FGO攻略】スカサハって歳いくつよ?100程度若返ってもババアな年齢なんじゃねえの?

【FGO攻略】セイバースカサハってなんぞ!?師匠、今度はセイバーになるの?

【FGO攻略】こんな女上司がいたらヤバ過ぎるな!

2016.10.30

1件

【FGO攻略】水着イベで好感度が下がったスカサハの好感度回復方法を挙げよ

【FGO攻略】水着師匠とか全体アサシンって、バーサーカーでよくね?ってなるよね??

【FGO攻略】三大神性持ってそうで持ってない鯖御三家

2016.10.03

4件

【FGO攻略】なんやこれ!師匠エロカワすぎない!?

【FGO攻略】殺スカサハは微妙だよな?全体宝具しかいいとこない

【FGO攻略】最近は強鯖が増えてきたせいか、ここらの3人はまだ使えるレベルではあるものの各クラスのトップではなくなった

【FGO攻略】ルーンで忘却させるの酷くね? いやまじでお前らがうりぼうの立場なら許せないだろ、スカサハに何の権利があるっていうんだよ

2016.08.19

2件

【FGO攻略】スカサハって実際どこがいいの?

2016.08.18

1件

【FGO攻略】師匠の最終絵は描き直してほしいわ…鼻とか微妙なんじゃが

【FGO攻略】師匠もきよひーも声変わってる気がする。これって、ハイテンションになってるだけか?

【FGO攻略】廃課金フレはサポ鯖見る感じ全体宝具好んでる感じするな

2016.08.12

2件

【FGO攻略】水着殺師匠が強い…エミヤアサシンが泣きそうだな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan