Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:スカサハ

【FGO攻略】いくらマーリン前提っても神性や弓ならゲージ持っていくBBAはまだまだ死んでない

【FGO攻略】星5鯖18体も居るのに殆ど雑魚認定されてて草

【FGO攻略】現状で沖田やスカサハを強いって言われるとマーリン持ってないのを察してしまうわ

2017.07.29

6件

【FGO攻略】師匠は苦手って人がいても分かる気がするなぁ。兄貴sageになりやすいし…

2017.07.25

8件

スカサハ

【FGO攻略】スカサハのNP効率 悪すぎじゃない?

【FGO攻略】なんで最後に忘却のルーンを置いてきたことが美談になってるの?

2017.07.22

1件

【FGO攻略】今気づいたけど殺サハのクラススキル雑魚すぎない?

2017.07.19

13件

スカサハ

【FGO攻略】スカサハ師匠とヒソカは似たような印象を受ける

2017.07.13

4件

【FGO攻略】スカサハも槍玉もそれぞれに魅力あると思うのよ

2017.06.28

2件

スカサハ

【FGO攻略】スカサハは完全にキャラづけ失敗しとるよな

2017.06.12

2件

スカサハ

【FGO攻略】俺もQキャスターはスカサハなんじゃないかと思ってたわ

2017.06.03

1件

【FGO攻略】俺もスカサハと子を成したいと思ったことは…あるんだよっ

2017.05.31

1件

【FGO攻略】師匠のあそこの穴ガバガバ過ぎwwwwwww

【FGO攻略】昔は槍の高レアがスカサハくらいしかいなくてみんな色々使ってた記憶があるんじゃが

【FGO攻略】プニキ「お前、スカサハに似てるぜ☆」…気に入った相手をスカサハ認定してるだけじゃねーだろうな?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan