Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ジャンヌ

【FGO攻略】マシュ強化で白ジャンヌが産廃化?!救済はありえる?

佐々木小次郎

【FGO攻略】そういえば一章って、小次郎とフレジャンヌ使えばそんなに切迫感はなかったんだよなぁ

【FGO攻略】6章マシュ覚醒で無敵ついたらジャンヌの立場が脅かされるよね?

【FGO攻略】マルタも町娘だったが、ジャンヌもただの村娘だろ…Fateだとその要素は薄いが

【FGO攻略】これ見ると邪ンヌの宝具ウラドの方が似合いそう

【FGO攻略】ジャックちゃんは殆どのイベントで大活躍だけど これまでのイベントで一番役に立ってない☆5って誰なんだろう?

ジャンヌダルク

【FGO攻略】コンプエース表紙で社長描き下ろしジャンヌきた…!やっぱ近衛がいいな【画像】

ジャック

【FGO攻略】運営って、ジャンヌの事は殺しにかかってるのに…ジャックは野放しなん?

【FGO攻略】エクステラに出るジャンヌさんが「くっ殺せ…」みたいな顔しとるんじゃが

ジャンヌオルタピックアップ

【FGO攻略】垢買いかよ…ってか今更金時自慢されてもw

【FGO攻略】宝具上げる必要がほとんどない☆5って誰?

【FGO攻略】【悲報】7万使ってでた星4以上のキャラが悲惨過ぎる・・・

【FGO攻略】今は一章の邪ンヌアヴェンジャーになってるっけ?それともルーラー?

【FGO攻略】ピックアップガチャで人気のなかったピックアップって何??

2016.05.12

1件

【FGO攻略】メイヴじゃなくて誰なら良かったの?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan