Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ジャンヌ

ジャンヌ_宝具

【FGO攻略】まじで!? ジャンヌは重ねても意味ないって散々言われてたからちょっと救われた

【FGO攻略】ピックアップされるのは鯖ばかり…礼装はなんでピックアップされないん?

【FGO攻略】アサシン引くやつおるんかいな??

【FGO攻略】OPメイン勢って割と格差酷い気がする…

【FGO攻略】HPとATK逆転させるスキル追加されたら…ジャンヌがぶっ壊れになるか?

【FGO攻略】そもそもルーラーという枠自体がハズレな気もする…かつての何が敵で出てくるか分からなかった時代とは違うんだから

【FGO攻略】マシュは最終的にフルアーマーマシュになって顔見えなくなりそう

【FGO攻略】ルーラーが輝くために必要なものってなんだろうな?

【FGO攻略】というかこのゲームシステム的にインフレのさせようがないしPVPでもcoopでもないのだから

【FGO攻略】新モーションになった奴らはどんな感じ??

【FGO攻略】マシュ強化で白ジャンヌが産廃化?!救済はありえる?

佐々木小次郎

【FGO攻略】そういえば一章って、小次郎とフレジャンヌ使えばそんなに切迫感はなかったんだよなぁ

【FGO攻略】6章マシュ覚醒で無敵ついたらジャンヌの立場が脅かされるよね?

【FGO攻略】マルタも町娘だったが、ジャンヌもただの村娘だろ…Fateだとその要素は薄いが

【FGO攻略】これ見ると邪ンヌの宝具ウラドの方が似合いそう

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan