Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ジャック

【FateGO攻略】ワイのパーティ編成これでいけるんか見てくれ

【FateGO攻略】スカサハ師匠のスキルはどれを上げといたらいいかねえ

【FateGO攻略】メディア奥様とパラケルススの組み合わせはどうや?

【FateGO攻略】ジャックが無駄に宝具3もあるからクイックパ作りたいんじゃが。あ、沖田はおらんよ

ジャック

【FateGO攻略】ジャックのスキルはどれを上げておくべき??

2016.01.06

1件

福袋召喚

【FateGO攻略】福袋召喚2016で☆5サーヴァント何がでたんか教えてプリーズ

【FateGO攻略】ガチャで孔明とジャック引いたんじゃが・・・

メディア

【FateGO攻略】若くない方のメディアさんロンドンで大活躍の巻

ピエール軍団

【FateGO攻略】ロンドンがはじまるわけだが正月イベントはもちろんあるよな??

歯車

【FateGO攻略】限りある無間の歯車はどのサーヴァントに投入するべきか・・・

ジャック

【FateGO】フレのジャック使ったけどお前らが言う程悪くなくね?

歯車

【FateGO】無間の歯車は交換素材に何でないんじゃ!!

ジャック

【FateGO】ジャックでた??ワイは出たでwwwww

2015.12.19

1件

ジャック

【FateGO】お前らやたらジャックちゃんいらねーとか言うけどさ!

ナーサリーライム

【FateGO】ナーサリーライムちゃんはBOOK形態もあるし最高だな!!!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan