Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ジャック

【FGO攻略】呼符5枚でジャックちゃんでるやろか・・・

【FGO攻略】ワイ「カーミラ様八連ありがとう!」カーミラ「はあ?八連双晶ありがとうですって?

【FGO攻略】バレンタインピックアップの人気サーヴァントはだれだ??

【FGO攻略】今回はスルーしようと思ったがジャックが単体ピックアップされるならもう引くしかない【無課金】

ジャック

【FGO攻略】ジャックちゃん欲しいけど今日ガチャ回してしまいそうだ・・・

【FateGO攻略】A初手、3手目Qだった時のサーヴァントNP獲得ランキングTOP20!!

【FateGO攻略】ジャックはリーダーにしておくとフレポ結構稼ぐのな

【FateGO攻略】謎のヒロインXの使いみちはこれからだ!!

2016.01.31

1件

セイバーオルタちゃん

【FateGO攻略】倍速だとぶつ切りで何言ってるかわっかんねえなwwwww

【FateGO攻略】セイバーウォーズ後半はフレで何出しときゃいいんや??

沖田

【FateGO攻略】沖田リーダーめっちゃ増えたなwww

【FateGO攻略】ワイのパーティ編成これでいけるんか見てくれ

【FateGO攻略】スカサハ師匠のスキルはどれを上げといたらいいかねえ

【FateGO攻略】メディア奥様とパラケルススの組み合わせはどうや?

【FateGO攻略】ジャックが無駄に宝具3もあるからクイックパ作りたいんじゃが。あ、沖田はおらんよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan