Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ジャック

【FGO攻略】ジャックちゃんが今回のイベントも大勝利ですわ

【FGO攻略】ジャックちゃんの履いているのは下着なのか水着なのか…

2016.05.24

1件

【FGO攻略】ジャックは水着着ると、余計に露出減ると思うのよね

ジャック

【FGO攻略】ジャックはそこそこ身長あるからロリ扱いされている意味がわからない

2016.05.12

1件

【FGO攻略】メイヴじゃなくて誰なら良かったの?

ジャック

【FGO攻略】恒常入りしたのなんてオリオンとジャック以外にはいない

【FGO攻略】ヒロインXはジャックと比べられるけど強いサーヴァントなんやで

【FGO攻略】ルーヴルにジャック連れてくと楽になるよ?ジャンヌに星貢げるしな

【FGO攻略】今回のガチャどうなってるの…星5が2枚出たんだが

【FGO攻略】ナーサリーとエレナが並んでる姿・・・そこにジャックも入れば・・・

沖田

【FGO攻略】沖田とジャックだとNP効率が高いのはどっち?

アルジュナカルナ

【FGO攻略】ちょっとインドいってカレー食いながらアルジュナ引いてくる

ケイネス

【FGO攻略】ケイネス先生は誰だったら満足するんだ??

【FGO攻略】fakeの聖杯よりapoの聖杯の方が変態な聖杯

ナイチンゲール

【FGO攻略】メルセデスはなんでバーサーカーなんや??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan