Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ジャック

【FGO攻略】ジャックちゃんがダジャレ言ってるからワイも駄洒落考えました!

【FGO攻略】ジャックちゃんは殆どのイベントで大活躍だけど これまでのイベントで一番役に立ってない☆5って誰なんだろう?

【FGO攻略】ジャックなんかでかいなって言われてたけど修整で小人化したってマジ?

ジャック

【FGO攻略】ジャックのバトルグラ更新ってもしかしてあれか?

【FGO攻略】酒呑の星出し凄いとかって言ってる人!ジャック持ってないでしょ

【FGO攻略】初心者の俺に、初期のクイックのクソさを教えてほしいんだが・・

ジャック

【FGO攻略】運営って、ジャンヌの事は殺しにかかってるのに…ジャックは野放しなん?

【FGO攻略】俺はジャックしか使わんが…ぐだ子礼装つけてれば、カーミラとか使う人もいるだろ

【FGO攻略】FGOにおける現在の四天王はこの4人かな?

【FGO攻略】鬼退治でせっせと働いてもらってしばらくはお休みかと思いきや やっぱり大活躍ですわジャックちゃん!

【FGO攻略】今後の高難易度イベって、孔明とかジャックとかいるのがクリア条件になりそう

【FGO攻略】今とんでもない雑魚パ(全力パ)でやってる 新規の期待の星になって見せるわ

【FGO攻略】イベントはやっぱ孔明がいないと困りますわ

【FGO攻略】ジャックちゃんが今回のイベントも大勝利ですわ

【FGO攻略】ジャックちゃんの履いているのは下着なのか水着なのか…

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan