Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ジャック

【FGO攻略】去年はサンタオルタで配る側のイベントだったから、今年は…

【FGO攻略】ジャックの次に星出せる鯖って誰?

【FGO攻略】未だに実装直後のジャックの評価の低さがわからないんだが・・・・・・

【FGO攻略】ワイ、FGOに3万課金するがジャックちゃんが出ずに泣く

【FGO攻略】最近は強鯖が増えてきたせいか、ここらの3人はまだ使えるレベルではあるものの各クラスのトップではなくなった

2016.08.20

1件

【FGO攻略】FGOも艦これぐらい攻めてくれたらなぁ

ジャック

【FGO攻略】ジャックちゃんは可愛くて強いとかいう無敵の存在

【FGO攻略】赤鬼用に作ろうと思ったんだけどバスターダウンとか鬼の天地人が分からん・・

【FGO攻略】ま〜た、ジャックちゃん大勝利か・・・

【FGO攻略】実装初期はジャックちゃんの最終絵叩かれてたよな・・なんでよ?

【FGO攻略】カルデアで昼と夜に分けて進行させたら昼強いガウェインと夜強いジャックちゃんになるんか

【FGO攻略】書文先生って優秀よね…必中と無敵貫通被ってるしスキがないんよね

スカサハ

【FGO攻略】スカサハ師匠引けなかった引き弱なんだけど師匠の強みってコンボ数と確定スタン宝具?なお、可愛いのはわかるw

【FGO攻略】ジャックちゃんがダジャレ言ってるからワイも駄洒落考えました!

【FGO攻略】ジャックちゃんは殆どのイベントで大活躍だけど これまでのイベントで一番役に立ってない☆5って誰なんだろう?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan